”1周年お茶会” | ryoko’s 手製本ジャーナル

ryoko’s 手製本ジャーナル

手製本にまつわるいろいろと日常生活を綴っています。

金沢→奈良→大阪→川崎→西宮
2017/05-2019/10 上海
2019/11- 西宮

先日、
日頃お世話になっているstitchさんの、一周年記念お茶会がありました。

stitchさんでは去年の春から、私の作品を委託販売させて頂いており、たまに1dayレッスンもさせて頂いてます。

開店一周年のお祝いにあわせ、
私のようにstitchさんにお世話になっている作家さんたちの交流会があり、お招き頂きました。

会場は関学近くのおしゃれな一軒家の様なカフェ。

ケーキも会場も素敵なセレクトで、作家さんたちのお話も楽しく、かつ勉強になり、よい時間を過ごせました。

ありがとうございましたラブラブ

私もいつか、こんな会を主催できる立場になれるよう精進して参りますおねがい