自分の記録用の為のアメンバー記事を書きます | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

  ブログに書き残していく


今、人生の大きな転換期を迎えていて

今までみたいにその内容をおおやけに話すことができない状況にある為、アメンバー記事に自分用の記録として書いていこうと思います。



誰かに見せる為のものではないので

他のツールも探してみたのですが

ずっとブログで想いをつづってきたので

やっぱり使い慣れているアメブロがいいなと思いました。


なのでアメンバー記事ばかりになり

しかも読めないし、申請もできない状態になると思うのですが

しばらくこのブログは私専用にしていこうと思います。


そして時期がきたら公開できる時がくるかもしれない。。。。とも思っていますが、どうなるかはまだ分かりません。


  アメンバーは募集していません


そして、自分用ということで今のところアメンバー記事の申請許可をどなたも受付けられません。

私だけ見る用に書いていきます。

下書きに書いていると分かりずらくなる為、こういった形を取らせてもらうことにしました。

時がきたら、どんな形になるか分かりませんが

公開することができるかもしれないので残しておきます。


この記事は定期的にupしていきますね。