5年前に母の手を握った時に突然、手を通じて母の感情が伝わってきたことが始まりでした。
もしや私は、手を握ると相手の感情が伝わってくるのでは!?!?
という疑問から友達や知り合いの手を握らせてもらってハンドリーディングしました。
数えきれない人の手を握らせてもらって、手から伝わってくる感情やその方に今必要なことをお伝えさせて頂いてきました。
私にとってハンドリーディングは、当たり前のような感覚が強くてそれを仕事にして使っていくということは考えられず、忘れていましたが
久しぶりに仲良しの友達のハンドリーディングをした時に泣いて喜んでくれた姿を見て、ハンドリーディングっていいな♡これからお会いする人に気楽にできたらいいなと思うようになりました。
なので私に会ってお互いの時間があるようならハンドリーディングしてほしいと気楽に言ってください。
それが私にできる愛の循環の1つなのかもしれないと感じています。
また流れが変わったらハンドリーディングを気軽にできなくなるかもしれないので、今限定になるかもしれないし、今後もずっとしていくかもしれないのですが、ハンドリーディングは、人と深く関われる瞬間なのでその時間を大切にしたいと思っています。
ハンドリーディングの説明をしますね(^^)
握手をするように手を握ります。
その方によって感じ方がまったく違うのですが、悲しい、寂しい、怖い、嬉しい、幸せという感情が強ければ強いほどダイレクトに伝わってきます。
中には、何にも感じない方もいて
そういう場合は、今は何も言うことがない状態か
自分で選択していきたい時なのか、感情を隠しすぎていて見えないということもあります。
こうした方がいいよというメッセージがくる時があるのでそういう場合はお伝えさせてもらってます。
全ての方にメッセージがくるわけではありません。
私の場合は、時々子供をハンドリーディングしています。
感情が伝わってくるので便利と言えば便利なのですが、すでに私が直感で子供のことをいろいろと分かってしまうので、ハンドリーディングはその確認に使えるという感じです(^^)
ハンドリーディングって家族にするとコミュニケーションになっていいです♡
ハンドリーディングって実は直感が鋭い方やHSPの方はできてしまうんですよ(^^)
私だからできるという特殊なものではないです。
ただ直感が鋭いだけなので、スピリチュアルとかではないんだよねと思ってますが、受ける方はそうは受け取れないですよね。
興味がある人は、私に会ったらハンドリーディングしてとお声がけ下さい♡
時間がない時はごめんね(^^)