愛の波動発信✨LINE@を作りました | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

LINE@を作りました(o^^o)

こちらは、私が今から招致、主催、企画するイベントや講演会やお茶会などの情報がいち早く知れて、先行予約できるようになっております♡

LINE@の主な投稿内容✨

*不登校について
*産後うつについて
*HSP(敏感な人)HSC(敏感な子供)について
*場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)について
*スピリチュアルメゾットについて


①認知度が低い情報
*認知度が低く悩まれている方をサポートする為に、情報発信をします。
知ってもらえるだけで助かる人たちがいます。

②知識として知っておくと自分の為にも他人の為にもなる情報や話
*知っていたらこんなにまわり道しなくて良かったのになと思う自分の経験から、みなさんには楽にショーットカットの道を進んでもらいたい。
これは知っていたら楽になる✨という情報をシェアします。
もしも自分に当てはまらない情報だったとしても自分が知っておくことで周りに困っている人がいれば話してあげることができるかもしれません。
知識を増やすことは、周りをサポートしていくことにも繋がります。

③愛から発信される講演会、セミナー、お茶会などの情報、または先行予約
*愛の波動のあるもの限定で告知していきます。
(aiko主催のもの他の方が主催のもの、いろいろあります)


④スピリチュアルな考え方を使い困難を乗りきる方法
*現実的な方法、実践もしつつスピリチュアルな考え方をプラスさせ、よりいっそう人生を楽しく生きれる方法などの発信をします。





こちらのLINE@に発信される情報を知り、知識にされたり実行されたり、イベントへ参加されたりすることで運気がUPする仕組みになっております。

私が実行してきて運気が上がったことを元にした情報ばかりだからです。
全て愛からの波動のみの発信になっておりますので、愛を感じたい方、人の為に動きたい方にはオススメです。



私は、愛子という名前の通り、愛を受け取る能力がとても開花しています。
同じ言葉を言っている人が2人いても、この人は愛の波動、この人は自分中心の波動ということが分かってしまうので


自分が愛の波動を感知した情報をシェアしたり、企画におこしたりしています。


また、人と人を繋げることも得意なので
この人は、あのイベントに行けばいいとか
この人は、あの人のセッションを受けたらいいというマッチングも得意で、今まで友人、知人には沢山の人やイベントを紹介してきました。


個人カウンセリングでもその方に必要な紹介や情報提供などをしていきます。
もちろんブログなどのSNSでもシェアします。



LINE@の登録は、こちらからどうぞ(^^)