個人カウンセリング、居場所作りの準備 | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

悪阻があるからやりたいことがストップされてますが、悪阻が終わったら、共通の悩みをもった方が癒される場所や個人カウンセリングをしたいと思ってます。



出産までの間にどれだけのことができるんだろうか?



出産したらまた途中で中断みたいになるからどうなんだろう?と思ったんだけど、できる時にできることをやりたい!


そんな思いを強く感じたのでやれる時にやっておこうと出産までの間、やってみることに決めました。




私のことを必要としてくれている方と繋がりたいと思います。



できたら来月あたりから始められたらいいな✨



初回のみ無料カウンセリングをすることにしています。



いろいろ準備をしなくちゃいけないね。




この間、さくらちゃんにしか伝えれないことがあるから、やってほしいとおっしゃって下さった方がいました。



私の経験が生かされる時がやってきた気がします。




また詳細をお話しできる日を楽しみにしてます❀.(*´◡`*)❀.