楽しい1日 | HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

HSP✖️不登校サポーターaikoᵕ̈*親と子を繋ぐ居場所作りをしています‍‍

集団の場が苦手、人と話したいのに緊張して上手く話せない、場面緘黙症、共感性の高いHSPの気質をもつaikoだからこそ不登校になる子供の気持ちをくみとってきました。これから不登校の子と親を繋ぐ居場所を作ります ̖́-‬

今日は、朝からお出かけの1日でした。



一度行ってみたかったカレーとナンのお店ラブ

{7EA0BF5E-70A5-447D-ADE0-43AFA63E5E61}

ナンがめっちゃ大きい✨


美味しいと書いてあったバターカレーを選びました。



食べきれずナンをお持ち帰りしちゃった。




今日は、すごい偶然が重なりカレー屋さんに行く為にお店のエスカレーターを降りていると、上りのエスカレーターの方から


「さくら〜〜!!」

と声が聞こえてきて見ると関東へ引っ越した友達のMちゃんが笑顔で手を振ってました!



「Mちゃん!?」

とびっくりな私!!


お盆で実家へ帰ってきたところだったみたい!


それしにしてもこんな場所で会うなんて!


しかもよく私が分かったねと言うと



「旦那さんのシルエットでもしかしてと思ったんよ〜」だって(笑)


旦那は、坊主だから目立つのか!!(笑)


Mちゃんと旦那は、あんまり会ったことないのに、なんていうインパクトをはなっていたんだろう彼は(笑)



私も店で別行動してその後、旦那を探すときは頭で見つけますからね♫


たまに違う坊主と間違えるときもあるけどウシシ



心の中で坊主!坊主!坊主頭はどこだ〜!!
と探していたらすぐ見つかって便利です。



その後は、バッティングセンターに行き買い物して疲れ果てて帰ってきました。



明日もどこかへ行く予定です。



暑いなぁ💦