1週間経過。 | ほんだな

ほんだな

本棚から本を引っ張り出して読むように、新たな驚き・発見・喜怒哀楽を得ることができるそんなブログでありたいです。

8月9日木曜日 

新しい職場の本採用から、丸8日経過しました。覚えることが毎日少しずつ増えてきて、プレッシャーになる感じは否定はできないです。ただ、(就労移行支援事業所に通っていた)岐阜まで電車で移動することなく、1週間のうち、六日間は、西濃地区圏内でコンパクトに生活が送れているのは、色んな意味で負担が減り、楽にはなりました。

とりあえずの1週間の振り返りは、まずは無理をしないこと。できないことは、しっかりとできないと言う。分からないコトはそのままにしない、などが課題、かなと。あと、オンとオフの切り替えも大切!