2014.6.17-19 | 東雲の日記

東雲の日記

日記帳だと「すぐ書けるから」と書かない日が続き、なかなか続かないので…(-.-;)ここを利用すれば続くかな?と、毎日を書くことにしました~
ここでも、一回書かなくなると「いいや」ってなるんだけどね(苦笑)

うん、忘れてたよねw


17(月)

キッチン2、ホール2というクソシフトw

忙しかったー

お昼食べるのに5分ちょいだけ抜けて、休憩ほぼなしの18:00まで仕事はメッチャ疲れた😮‍💨

因みに朝は8:30-仕事ね…

今どきうるさいのに、うちは未だに休憩時間や労働時間雑です

労基入ったら、一発アウトだよ🤣



18(火)

今日は一日大雨予報だったから、昨日と打って変わって暇だったw

キッチン2.ホール4(出勤2日目の新人含む)だったけど、早々にホール2人帰ってもらったわw

んで、ゆっくり新人さんにレジも教えられたからよかった

キッチンも1人は店主だったから、事務仕事入ってほぼ1人回ししてたしねー




19(水)

最近の日中はキッチン2.ホール2orキッチン2ホール3が多い気がする…

それでいいと思ってるのかしら?

ベースは3.3だぞ?

毎回お客様待たせるホールの身になってほしいわ…

シフト後にグリスト清掃と事務所の黒ずみ落としてたら、あっという間に2時間経過( ̄▽ ̄;)

疲れたわー


仕事終わりには、いつもの仕事終わりメンバー?でカラオケ🎤

楽しかった♪