うさぎドロップ | ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

日々の市場調査により高価買取を実現しています。コミック(漫画)・ライトノベル・アニメDVDの全巻セットは特に高額買取です。

一日空いてしまいました(。-人-。)


買取依頼が大量にきて


喜びならが査定していました。



ダンボール7箱送っていただいたお客様や


人気コミックなどたくさん送っていただいたお客様、


うさぎドロップが2セットなどできたり


いい二日間でした


ヤフー用では10セットくらいはすぐ出品できたので、とりあえず安心


はやく端本もセットにしないと!


雑誌、活字本などアマゾン用出品も


150冊点ほど入荷。


この調子でもっともっと買取依頼が増えるようにがんばらないと。



お送り頂き、ご了承頂けたお客様ありがとうございました。



さて、うさぎドロップがはいってきましたので


明日にでも速読!漫画で速読って・・・笑


そして紹介の練習+気になる方の参考になるように


がんばって記事書かせていただきます。



読者登録してね



ランキング参加中です。ポチお願い致します。


人気ブログランキングへ