アイアムアヒーロー | ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

日々の市場調査により高価買取を実現しています。コミック(漫画)・ライトノベル・アニメDVDの全巻セットは特に高額買取です。

アイアムアヒーロー 1-6巻 最新刊 7巻は9/30発売予定


著者:花沢健吾 


先日1-6巻で1500円で買取させて頂きました。ありがとうございます。


早速、しゅっ・・・・・ぴん


ではなくて


読書しました(笑)


3巻くらいまでのときは人気がかなりあって


いま少し人気が落ちてきたのかな?


相場がさがり傾向になっていました


ちなみに読んでみると


普通に面白いです。


ってことは下がり傾向の理由は出回ってるからかな?と思います。


【紹介】 ★★★★


主人公「ひでおくん」は漫画家を目指しながら


ある先生の元で働いていました


いつも残業の日々で朝帰りの


ひでおくんは少し霊感?があるのか


家につくとテレビ、ラジオを流し気を紛らわすのですが、


砂嵐の時間が勝負どころ


そして結界をつくり、散弾銃(ショットガン)を軽くセットし


彼の見せ場となる台詞「アイアムアヒーロー」と口ずさみ


耐えます。


それを乗り越えやっと就寝


そんな中唯一の救いで良き理解者、まさにメシアでしょう


彼女の「てっこ」がいました。


不満も少しありましたが、いつも彼女は支えてくれてました。


そんな中ある日突然・・・事件が起こりました。


そこから彼の戦いがはじまります。


アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)/花沢 健吾
¥560
Amazon.co.jp


-------------------



これから読んだ本の紹介、感想をしようかなとおもいます


出来る限りネタバレしないで、読みたくなるような紹介をしたいと思いますが、


温かく見守っていただけると幸いでございます。


また、もう少し知りたいなどございましたらお気軽にコメントください。


読者登録してね



ランキング参加してます。ポチお願いします。


人気ブログランキングへ