古本出張買取に気合を入れる!そして銀と金 | ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

ライトノベル買取、コミック買取、全巻セット高価買取店

日々の市場調査により高価買取を実現しています。コミック(漫画)・ライトノベル・アニメDVDの全巻セットは特に高額買取です。

昨晩から本日朝6時までホームページ更新がんばってました

不思議と興奮してたのか眠くないんです(笑)


今回の更新時出張買取を気合いれようと決め、


札幌市内はもちろん札幌近郊も幅広く出張買取させていただく事にしました。


いつもお申込みは宅配買取がメインなのですが

時々出張買取以来もあり先月は40kmほど車を走らせ1000冊程本をお売りいただきました。


それを更新している最中に思い出し、汗を流して本を運び、査定結果に満足して頂くと

宅配買取とはまた別の喜びがあります。

やっぱり汗を流した分だけ達成感があります。

これから冬になり雪が降ろうが道路が凍ろうがどんどん出張買取させていただきます!


さて、出張買取の話が長くなってしまいましたが終了します。



そして【銀と金】とは


知っている方もいらっしゃるかとは思いますが、カイジの著者、福本伸行氏の作品になります。


青年コミック版は全11巻完結、文庫版は全8巻完結の作品です。


なぜこの本?


と言いますとただいまパチスロ導入中で、相場はまださほど動いてはいませんが

アクセス、ウォッチリストともにあがっています。


ちなみに【ざわ・・ざわ・・】はありません(笑)が、お金関係、ギャンブル関係の話ですね


これからどう動くのか少し予想しにくいですが

先月のモンキーターンほどはいかないと思います。


ここ最近パチスロはやっておりませんが情報収集はちゃんとやってますので

パチスロ化で本などに関係あることは記事にて書かせていただきますので

参考程度にして頂けたら幸いです。


まだまだ文章力が未熟で読みづらかったと思いますが

ながながとお読み頂いた方いらっしゃいましたら本当にありがとうございます。


そして先日読者登録していただいた方すごくうれしかったです。ありがとうございます。


ではこのへんで失礼します



銀と金(文庫版)1800円にて高価買取中!詳しくはこちら→ブックダリアン


読者登録してね