【追加あり】 ★ ツィートや記事から ★ | ☆天使の本棚☆book angel

☆天使の本棚☆book angel

    ご訪問有難うございます。本・気になる話題・コウモリ他。
記事転載・引用時は出典(URL)を記載願います。 
           

海外の分析で不気味な人工寄生虫(ナノボット?)等が見つかっていますが

一体何が...

 

 

 

NEW 今年の秋からレプリコンワクが全国で始まります。必読!

 

 

 

 

反ワクと言われる人たち(私を含む)は、ワクに意義を唱えるだけで

頭おかしい・非協力的・非国民のように扱われて肩身の狭い思いを

したけど、全部本当だったよねという話

 

 

 

シェディングに関する怖い記事。ただそばにいただけで出血...叫び アセアセ

 

 

 

 

ニュージーランドはコロワクを打ちまくった国の一つ。

 

 

 

子供に打ちまくって、今さら子供の心筋炎に注意だと。