ちゃまの病院。 | じゃんちぃのブログ

じゃんちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜から雪が振り寒い一日になっているこちら地方ですがお友達皆様の所は雪、降りましたか!?

たくさん積もってる所もいっぱいあるでしょうね。

風邪なインフルエンザにかかっていませんか!?

お身体大切になさって下さいねドキドキ


今日も朝から署名用紙がポストに入りきれないほど沢山届いています。


皆様~、ありがとうございますクローバー


そして…昨日から皆様にご心配をお掛けしているちゃま、病院に行って来ました。

二軒はしご~DASH!DASH!

一軒目、二軒目、両方の病院で、乳歯は8ヶ月まで様子を見て抜けなければ麻酔をして歯茎を削って歯肉をめくって…とかなり難しい手術をしなければいけなくなりました。

抜けておくれ~瀨あせる

パテラは一軒目の病院で、レベル1と診断され二軒目の病院ではこの程度ならどこにでも居るから気にしないで大丈夫!!と診断されましたが両方の病院ともにグルコサミン&コンドロイチンと筋肉を付けるサプリを飲ませる事を薦められました。

グルコサミン&コンドロイチンは今も飲ませていますが筋肉を付けるサプリは飲ませていないのでソッコー注文ひらめき電球

皆様、ご心配おかけしました珵


コメント、お電話、メールを下さったお友達~

ありがとうドキドキ

じゃんちぃのブログ-12-12-21_001.jpg病院はしごして疲れてじゃんけんに甘えて爆睡しています