アカラスとパテラと乳歯。(乳歯、追加) | じゃんちぃのブログ

じゃんちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、今日も寒い日曜日になりましたがいかがお過ごしでしたか!?

今日もお友達皆様からたくさんの署名が届きましたドキドキ

ご協力、ありがとうございますクローバー

今日はじゃんけんのアカラスとちゃまのパテラあせる

じゃんけんのアカラスは相変わらずでニキビダニが残り二匹炅


じゃんちぃのブログ-20121226200834.jpg出血もしていて痛そうあせる


じゃんちぃのブログ-P1010821.JPG顔も脱毛あせる

ちゃまはパテラ炅
じゃんちぃのブログ-P1010814.JPG痛いからしっかり踏ん張れないみたいあせる

走ったら斜めに走るあせる

当分病院通いが続きそうです炅


ちゃまはパテラで痛みがあるからショーは諦めて大切に家庭犬として育てていきます音符


犬歯の乳歯が左右共に抜けずに横から永久歯が生えて来てるから麻酔して抜かなくては…



Boo様、神様、仏様、この仔達をお守り下さいあせる