みなさんこんばんは


あねたんのおねーたんから

「今日も髪型キマってるねっ♪」と言われるなーくんです



やす猫 なーくんのウチのコ日記
茶色の部分、、、これはズラじゃありませんよ



今日のゴハンは

アズミラの「ビーフ&チキン缶・すりおろしりんご載せ」でした


最初にガリガリガリガリ「砂かけ」アピールしたのに

あねたんはお椀を手に

ボクにしつこくせまってきます



今回はジャンケンも通用しません



ボクはあねたんにうったえました

あねたん

ボクは毎日おんなじゴハンでいいです

バランスが悪くても

ボクは毎日アレが食べたいんです


「ムリ」

あねたんは昨日と同じくボクの要求を一蹴


ボクは悲しくて泣きました


「うえーん

わかりました

ボクがまんします

おなか空いたけど

食べないでガマンします」


あねたん「その手は通用しないからね」


えーん

えーん

えーん・・・


そして約1時間後・・・



「アニモンダのウェルネス・トマトリコピンサプリ入り」

ボクのだいすきなゴハンです

結局やっぱりあねたんの負けです


ちなみに、この中に入ってるサプリは


フルーツザイム(天然消化酵素)

センシク

明日葉の粉末

初乳(粉末)

天然タウリン

リジン


これらをまぜまぜした後、

煎じた「タヒボ茶」を大さじ1くらいかけます


サプリが入っててもぜんぜん平気です


食べたあとは、

あねたんのとこに行って舌なめずりしながら

目を細めてあねたんを見上げます

「あねたん、おいちかったです♪」


コロッ・・・(あねたんがボクのそのイチ撃でやられる音)


そしてあねたんのいる机にのぼり、

あねたんのお顔とスリスリ

(動画はそのごあいさつが終わったあとです)



もういっちょ



あねたん、ボク大まんぞくです~



やす猫 なーくんのウチのコ日記  



もう他のゴハンはいりません





「なーちん、あと5種類残ってるからね」byあね