朝のおしごとを終えて帰ってきたあねたんに

ボクは「おかえり」って言います




お昼からまた仕事に行って、

夕方帰ってくるときには


ボクは起きてお部屋のドアのまん前までお出迎えします

そのときのボクのカオは

どうやら仔猫のようなカオでヤバイくらいカワイイそうです

(今度上手く撮れたら見てください^^)


こないだ、あねたんのおともだちが

ボクに「ボール付ひも」のプレゼントをくれました


あねたんと早速あそびました




ボクこれ・・・

あんまり興味ないかもしれないです・・・




ん?

おもしろいよーな

興味ないよーな・・・






ひもは大好きですっ








あねたんのおともだち、ありがとうです。

ボク、この「ボール付ひも」とっても気に入りました(*^^*)