アイコン変えました | ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

マイペースでガンプラ制作&AKB48Gの事を綴ります。

こんばんは😊


いつもありがとうございます


どうでもいい事なのですが


アイコン変えました😊




この間作った

スバル360が思いのほか良かったので

アイコンにしちゃいました(´>∀<`)ゝ


モビルハロもお気に入りでしたが

AKB48の総監督も変わったので

(関係ないじゃん)

新規一転、変えてみました。


ちなみに、旧アイコンはこちら




元写真



シャア専用モビルハロ

ティルトローター装備型


Twitterのイベントでお題が

シャアが実際に使って無い機体を

シャア専用にする


2年以上使ったアイコンで愛着ありますが

お疲れ様でした。


という報告でした


それでは


またね(´▽`)ノ