16日は十夢の日 | ぶー(BOOH)のプラモ製作日記

ぶー(BOOH)のプラモ製作日記

マイペースでプラモデル制作&AKB48Gの事を綴ります。

こんばんは


いつもありがとうございます☺️


恒例の16日は十夢の日です

(日が過ぎてますがご勘弁🤣)











今月もテレビ出演だったり、各イベントだったり

忙しそうです








あと、ゆきりんの卒業コンサートが

ぴあアリーナで開催されました。




十夢ちゃんも観戦




いずりな、みおりんも一緒だったのね




17年間お疲れ様です

デビュー当時からの衣装を直し無しで

着れるとか、本当にプロのアイドル


あと、

AKB48の総監督が交代になりました。


向井地美音から倉野成美へ




左から

初代 高橋みなみ

2代目 横山由依

3代目 向井地美音

4代目 倉野尾成美




柏木由紀卒業シングル

カラコンウインク


デイリーチャート1位👏✨✨👍


オマケ、




さっほーの髪を引っ張る小麟ちゃん

悪い顔してる   十夢に似てる🤣




それでは


またね(´▽`)ノ