たかみな結婚おめでとう\(^-^)/ | ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

ぶー(BOOH)のガンプラ製作日記

マイペースでガンプラ制作&AKB48Gの事を綴ります。

おはようございます🎵


今朝起きてビックリ

前回のブログを書いてる途中で
寝落ちしてました。

また…ペタ返してない🙏

じゃなくて

朗報です🎵

元AKB48初代総監督
たかみなこと高橋みなみちゃんが

結婚しました‼️



15年上の一般男性
麻里子姐さんか身長差でちょうど
顔が見切れてるって突っ込んでました(笑)



たかみなのインスタグラムより

たかみなには幸せになって欲しいですね🎵

最近のお気に入りショット



れなっち



ゆいゆい



でこ出し さしこ



ゆきりん 



小麟ちゃんラブ



とむさほ



みくりん



十夢ちゃんラブラブラブ こはる役

改めて舞台、お疲れ様でした🎵

さあて




こいつを始めますか❗


それでは


またね