404軒目  ここの名物@『秋山食堂』part5 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2021年  4軒目】

 

 

 

どもども、boogieです💡

 

 

今日も、一応アップしときます。

 

 

 

2/1

 

 

 

数日前にUPした『秋山食堂』の記事の間の日も昼飯は

 

 

 

めし・中華そば 秋山食堂〗

 

 

 

ここでしたてへぺろ

 

この日は、ラーメンじゃなかったんで別記事です💡

 

 

 

 

 

この日の注文は、これも『秋山』の名物!

 

 

 

 

 

 

『ベトナム炒飯(中)』    ¥750

 

 

 

ずっと前から気になってたんだけど・・・実は初注文上差し

 

なぜ『ベトナム』なのかは不明ですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

ニラたっぷりの餡が掛かったチャーハンにキムチがトッピングされてて、味はしっかり目。

 

これが美味いんだな。

 

炒飯自体もパラっとしてて、あっさり目な味付なのかな。

餡とのバランスが良い味付け💡

 

 

角切りのチャーシューがゴロゴロ入ってるしチョキ

 

 

美味しい一品ですね~ウインク

 

 

 

 

 

 

多めのサラダも付いてきて、お得ですね。

 

 

 

 

 

旨かったグッ

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

『ベトナム炒飯』

 

 

〖めし・中華そば 秋山食堂〗

 

 

 

 

前回記事  『ラーメン×2』

3回目記事 『ラーメン(焼肉どんラーメン定食)』

2回目記事 『Bセット定食』

初回記事  『ラーメンAセット定食』    店舗情報有り

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村