1436・1437・1438杯目  3日連チャン@『三幸軒』part12~14 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2021年  18・19・20杯目】

 

 

 

どもども、boogieです💡

 

 

一日の休みはあっという間だねアセアセ

 

3日続けて・・・同じ店だったんで、まとめて。

 

 

 

 

この3日間、の現場は家から近くだったんだけど・・・

まぁ、一回会社にはいかないといけないから、5分で着くところに1時間かけて行きましたショボーン

 

 

昼飯は地元の人気店

 

 

中華料理 三幸軒〗

 

 

 

いつも混んでます。

 

 

 

1/27

 

 

 

 

『おすすめ』に惹かれて

 

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『タンメン』

 

 

が付いた

『親子丼定食(タンメン付)』    ¥770

 

 

 

通常メニューの定食は『半ラーメン』が付くんだけど、オススメはタンメンの時が多いんだよね💡

 

 

 

 

 

 

スープの表面の脂浮きが多めで、最後まで熱々。

 

しっかり目の塩味に、野菜の旨味も溶け出して美味いよ💡

 

 

 

 

 

 

中細の縮れ麺は、まぁ普通なんだよねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

親子丼も、どうって事ない普通の親子丼なんだけど、割り下が甘すぎないのは俺好みでした💡

 

 

 

1/28

 

連チャン2日目は

 

 

 

 

 

通常メニューから・・・

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『半ラーメン』

 

 

 

定食には味噌汁代わりに、これが付いてきます💡

 

この日の注文は

 

 

『煮かつ定食』    ¥790

 

 

 

 

  

 

 

あっさり味の昔ながらの醤油ラーメン・・・

この日の半ラーメンはちょっとしょっぱかったかな。

 

 

 

 

 

 

煮かつの味付けは良かったなぁ・・・ただ・・・玉ねぎがだいぶ生に近かったかな。

 

 

 

 

1/29

 

 

3日目は

 

『半ラーメン』

 

 

 

またこれだけど・・・

 

 

 

『焼肉定食』    ¥790

 

 

まぁ、ラーメンは同じ感じ・・・

 

 

焼肉も家庭的な味で・・・飽きがこないかも。

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

『タンメン』    ★★★

 

『半ラーメン』    ★★★

 

 

 

〖中華料理 三幸軒〗

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村