403軒目  気になってた餃子@『こむぎ亭』/ 長野市 松代町 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【20021年  3軒目】

 

 

 

どうも、boogieです💡

 

 

雨予報の日曜日。

 

家でユックリしてるほうが良いんだろうけど・・・

なかなか一日家で過ごすってことが出来ない・・・boogieですアセアセ

 

でも、ブログ更新はやっとかないとね💡

 

 

 

 

1/26

 

 

 

この日の現場は松代で、昼飯に・・・

 

前から気になっていたけど、未訪の

 

 

 

うどんと定食 こむぎ亭〗

 

 

 

どうやら、餃子が美味しいらしくネットでも、その手の口コミが多い店💡

 

店に入って、メニューを見てみると

 

 

 

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

 

種類豊富で・・・ラーメンもあるじゃんグラサン

 

 

って、気持ちが揺らいだんだけど、注文したのは

 

 

 

 

 

『W餃子定食』    ¥900

 

 

初志貫徹!

 

なんとか、ラーメンの誘惑を振り払ってニヤリ

 

でも、小うどん付くなら・・・小ラーメン選べてもイイじゃんねぇてへぺろ

なんて、自分勝手なことも思ってみたりして滝汗

 

 

 

 

 

さて、期待の餃子チョキ

 

Wなんで、量もしっかり。ちなみに・・・ライス大盛無料だったから、大盛りにしてもらって💡

 

 

薄めの皮に餡がギッシリ詰まってますね。

餡は、味的には薄目かな・・・味はタレ次第・・・

 

 

 

期待した割には・・・普通な感じでした。

 

 

 

 

 

 

うどんの方も・・・

 

細目のうどんは柔らかめで、麺のコシもイマイチ・・・

 

 

 

 

日替わりもやってました。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

〖うどんと定食 こむぎ亭〗

 

 

住 所   : 長野県長野市松代町松代御安町1129-2   map

 

TEL     : 026-274-5536

 

営業時間 : 11:30~15:00 / 17:00~21:00

       

定休日   : 水曜日

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村