1417杯目  新メニューと共に「ジンギスカン定食+ミニラーメン」@『まとや 千曲』part10 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2020年  285杯目】

 

 

 

どもども、boogieです💡

 

一昨日、外での仕事をTシャツ着てやってたら・・・

 

腕が日焼けして、ヒリヒリしますアセアセ

 

晴れが強かったからねぇ。

 

 

 

 

 

12/29

 

 

この日は・・・仕事納めで、前の会社最後の日。

 

 

昼飯は

 

 

 

ラッキー食堂 まとや〗  千曲店

 

 

 

 

ここで。

 

 

ちょっと久しぶりに来たら

 

 

 

 

 

新メニューがあったよ💡

 

 

で、注文したのが

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『ミニラーメン』

 

 

一応・・・ラーメンメインでブログやってるんで、先にこれ上げたんだけど・・・

 

ミニラーメンだけの訳もなくてへぺろ

 

 

 

『ジンギスカン定食(肉増し)』ご飯大盛り+ミニラーメン変更    ¥1480+無料+無料

 

 

 

ご飯大盛りだけじゃなくて、味噌汁をミニラーメンの変更するのも無料と太っ腹てへぺろ

 

 

まず、メインのジンギスカンだけど

 

 

 

 

 

肉はそれなりにジンギスカンらしい噛み応えあるね。

 

タレの味が甘さ控えめの醤油ベースで、結構醤油の味が効いてて旨かったよ上差し

 

臭みもあんまりなくて良かったかな。

 

 

 

で、ミニラーメンなんだけど

 

 

 

  

 

 

普通のラーメンだけど、魚介効いた醤油スープとしっかりしたコシある中細麺で、ミニながらちゃんと旨かったかな。

 

 

 

 

ボリューム的にも満足ですねウインク

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

『ミニラーメン』    ★★★

 

 

 

〖ラッキー食堂 まとや  千曲店〗

 

 

 

前回記事  『カツ丼+ミニラーメン』

8杯目記事 『焼肉パンチヌードル』

7杯目記事 『厚切りカツ丼+ミニラーメン』

6杯目記事 『焼肉パンチヌードル』

5杯目記事 『辛味噌ゴリラー麺』

4杯目記事 『味玉魚介豚骨醤油』

3杯目記事 『辛味噌ゴリラー麺』

2杯目記事 『豚骨醤油』

初回記事  『辛味噌とんこつ』   (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村