1356杯目  う~ん「しょうゆとんこつ」@『人力車 須坂』part3 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2020年  223杯目】

 

 

 

どうも、boogieです💡

 

 

 

今年の2月は・・・気温が上がったり下がったりアセアセ

 

体調崩しそうだよね~ガーン

 

明日は、また夜から雪予報だねダウン

 

 

ブログの方も、全然進んでかないし(完全に自己責任アセアセ)・・・なんか、テンション上がらないんだよね。

 

 

 

 

10/9

 

 

 

この日は

 

 

 

信州ラーメン 人力車〗  須坂インター店

 

 

 

 

ここでラーメン食べたんだけど・・・

 

 

ちょいちょい言ってる店だけど、この日の注文は

 

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『しょうゆとんこつ』大盛    ¥660+120

 

 

 

 

 

この店では初めて注文してみたんだけど・・・

 

 

 

  

 

 

 

スープに旨味も感じなかったし、背脂がデカすぎて・・・

 

 

なんか、イマイチだったなぁ~アセアセ

 

 

一緒にギョーザやライス頼んだけど・・・まぁ、いつもと一緒でした。

 

 

 

何だか、今日はテンション上がらないし・・・

イマイチなメニューの記事だから・・・

 

 

 

この辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

『しょうゆとんこつ』    ★★

 

 

 

 

〖信州ラーメン 人力車  須坂インター店〗

 

 

 

前回記事『麻婆ラーメン(みそ)』

初回記事  『担々メン』

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村