1058杯目  今年もやってきました ・・・ 『清泉亭』 part5   | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2019年  160杯目】

 

 

 

こんばんは、boogieです。

 

今週はちょいと忙しい・・・

 

まぁ、まだ雪に降られないから良いけどね。

 

 

今日も、ちゃんと更新?

 

 

 

10/1

 

この日は須坂市の「臥竜公園」で仕事してたんで、いつもお馴染みの

 

 

 

池乃 清泉亭〗

 

 

 

 

昨年も、この時期に何度かお世話になった店です💡

 

 

メニューは

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

で、注文は当然

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『中華そば』    ¥600

 

 

見た目のシンプルな、昔ながらの中華そばだね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目通りの、昔ながらのアッサリ醤油味のスープに中細縮れ麺。

なんか・・・ちょっと味が薄目だったかな。

 

チャーシューはちょっと出し殻感があるかなてへぺろ

 

ゆで玉子のスライス入り上差し

 

 

で、たった600円のラーメン頼んだだけなのに

 

 

 

 

 

ライスにおでん、漬物までサービスで出していただきましたキラキラ

 

おそらく、仕事で来てるからこそ(公園内の仕事)のサービスだと思うんだけど・・・

 

利益ありますか?

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

〖池之 清泉亭〗
 
 
初回記事(店舗情報有り)
 
 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村