978杯目  蕎麦屋のラーメン ・・・ 『長門屋』 part2 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2019年  80杯目】

 

 

 

どもども、boogieですウインク

 

ようやく、今日から盆休みに突入キラキラ

 

今年は一週間もあります(長い人は9日ですね)ね~おねがい

 

ただ、家にいるのももったいないですねニヤリ

 

 

さて、ブログの方は・・・まだ、6月の記事・・・

遅々として進まない・・・

手抜き記事が多すぎですかねぇアセアセ

 

 

6/17

 

 

現場が善光寺の辺りだったんで、この日も

 

 

 

 

〖長門屋〗

 

 

仁王門横の店ですね。

 

 

前回った時にも気にはなったんですが・・・・

 

 

 

メニューは

 

 

 

 

蕎麦屋なんだけど、中華そばもあるんです💡

 

 

なので、注文は

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『中華そば』    ¥750

 

 

蕎麦屋のラーメンです。

 

 

 

 

 

昔ながらのアッサリ醤油のスープ。

 

ちょっと旨味が足りない感じもするけど、まぁ、悪くはないかな。

 

 

 

 

 

 

中太のストレート麺は、しっかりコシがあって食感も、モチっとしててよ感じの麺でしたねOK

 

 

 

 

 

 

チャーシューは肉質感しっかりで、味も濃い目に染みてる。

 

 

 

全体的に悪くないんだけど・・・

 

 

 

コスパがねぇ~ブー

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

〖長門屋〗

 

 

 

前回記事 『サービスランチ』    (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ ブログランキング・にほんブログ村へ