701杯目  そこそこ辛かったかな ・・・ 『鮮味館』 / 長野市 吉田 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2017年  96杯目】




こんにちは、boogieですパー

夕べも楽しく飲んできましたアップ
当然、〆までにひひ

ただ・・・携帯が充電切れになり・・・ラーメン写真が撮れませんでしたぁダウン

まぁ、なんとか・・・記事にはしますけど・・・

それは、まだまだ先の話し



今回の記事は



9/13



仕事の合間に昼飯に行ったのが





台湾料理 鮮味館〗 SBC通り店

イメージ 1



このSBC通り店は初めてです。



昼の時間には少し早めだったので、まだ空いてました。

メニューは種類多いけど・・・
紹介するのは



イメージ 2    イメージ 3



これだけです汗



で、注文したのは・・・




『ご対麺ラーメン


イメージ 4

『特製台湾ラーメン』






イメージ 5

『チャーハン』



組み合わせで    ¥700


この手の店では、どこでもやってるけど・・・安いですねひらめき電球


なんたって・・・台湾ラーメンの単品より安くなっちゃうんだからにひひ




で、ここでいつもなら・・・スープや麺の写真貼ってますが・・・



今回は・・・写真がピンボケ過ぎて・・・




イメージ 6



麺だけですアセアセ
















スープはアッサリ醤油味がベースで、唐辛子の辛味が結構効いてたなぁ。

麺はしっかりコシがあって、なかなか良いですよ。


なんて言っても、ラーメンとチャーハンのセットでこの値段なら・・・


言うことないですよね


簡単ですが・・・今日はこれまで汗





ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○





『特製台湾ラーメン』    ★★★




〖台湾料理 鮮味館  SBC通り店〗




場 所   : 長野市吉田1-17-22     map
 
電 話   : 026-213-0505
 
営業時間    :   [月~金]11:30~14:00 / 18:00~24:00
                        [土・日・祝]11:30~15:00 / 17:30~24:00
       
定休日       : 無休
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 7← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8






1041