呑んでみた150杯目  ここスタートがデフォになりつつ ・・・ 『ちとせ』  part5 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2017年  42杯目】




ドモドモ、boogieですパー


さて、今回は・・・久しぶりに、ブロ友&飲み友の「takumiさん」「けんさん」との飲み会報告ですひらめき電球


何回かに渡りますが・・・・



8/15



急遽でしたが、飲み会が決定


最初に行ったのは・・・





立ち呑 ちとせ〗

イメージ 1 イメージ 2



何気に、ここも・・・3人ともお気に入りにひひ


最初に来てた「takumiさん」と合流し・・・






イメージ 3


生ビールからスタートで




イメージ 4

『そば揚げ』    ¥100


その名の通り・・・蕎麦を揚げただけ。


でも、これ、俺好きなんだよねぇ~チョキ
良いツマミになるんだよねにひひ





イメージ 5

『もつ煮』    ¥400



こんな物をつまみながら・・・けんさんを待ち・・・


揃ったところで、いつもの『あそこ』に移動です




そうそう・・・この日、俺が行ってじきに・・・


どっかの誰かが「救急車」で運ばれるってハプニングもありました






次の記事に続く・・・・






ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○





〖立ち吞み ちとせ〗





場 所   : 長野市南千歳1-22-10 イチカワビル2F    map
 
電 話   : 026-225-0307
 
営業時間    :   24h
       
定休日       : 無休
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 7← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8