692杯目  チャレンジショップ 8・9月 ・・・ 『無我夢中』 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2017年  87杯目】



ど~も、boogieですパー

台風がようやく通過しましたねアセアセ

全国的にみると被害が大きかった所もありますが・・・

やっぱり長野は大丈夫でした。

まぁ、多少は風が強かったりってこともあったけど。




さて、記事的には・・・ようやく『盆休み』に突入です汗



8/14


この日は期間限定の・・・




チャレンジショップ 麺賊 無我夢中〗

イメージ 1



そう、権堂の「あそこ」ですね


今回は、俺が大好きな『無我夢中』です。

長野市内であれが食べれるんですねアップ




メニューは・・・



イメージ 2



だいぶ絞られてますけど・・・俺の好きなメニューはあったんでチョキ





『ご対麺ラーメン


イメージ 3

『味玉紅の豚基本』    ¥930




これですよ・・・これひらめき電球

小諸や上田まで行かないと食べれなかったのが・・・こんな近くで食べれるなんて・・・チャレンジショップ良いですねぇにひひ






イメージ 4   イメージ 5



濃厚な豚骨スープに、しっかり目の辛味が効いてて・・・
ニンニクの効果もあってパンチあるねひらめき電球

美味いスープですよグッ



平打ちの太とぢれ麺は、しっかりしたコシがあって食べ応えある麺です。
しっかりしたスープとも良く合ってるし、麺自体に存在感あるねひらめき電球




イメージ 6   イメージ 7




チャーシューはしっかりと肉感を味わえる美味いチャーシューなんだけど・・・

実店舗と比べると・・・随分小さいような・・・残念ダウン


味玉は、やや黄身がしっかり目だけど、スープも絡んでるからうまいねひらめき電球



辛みが効いた、二郎系。
ジャンクな感じもするけど・・・これ好きなんだよねぇ


また本店にも食べに行かないと





ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○




『味玉紅の豚基本』    ★★★★




『権堂 チャレンジショップ天』

場 所   : 長野市鶴賀権堂町2270-1
         権堂アーケード内 ニューパレス1F      map
   
電 話   : 026-219-6989
 
営業時間    : 11:30~14:30 / 18:00~深夜2:00
       
定休日       : 不定休








← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8








1021