609杯目  新年だし、お気に入りにも ・・・ 『鶏がら屋』  part9 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2017年  4杯目】




こんばんは、boogieですパー


なんとなく・・・今年は、良い年になりそう・・・



って、思い込もうとしてますが・・・何かっ





さて、正月休み5日目の



1/5



昼飯に





がら屋〗

イメージ 1



行って来ましたよひらめき電球

開店間際に行ったので・・・他に誰も居ませんでした(客がね)




メニューは変わりなかったので、写真には収めてません・・・

知りたい方は、過去記事(下にあります)からどうぞひらめき電球



で、今回の注文は





『ご対麺イメージ 2



イメージ 3

『コク玉鶏らー麺』大盛    ¥850+サービス




久々に注文してみましたひらめき電球





イメージ 4イメージ 5

濃厚な鶏白湯に、濃いめの醤油味。
良くも悪くも、いつ食べても「ぶれない」味ですねひらめき電球

まぁ、ここは塩分強めですが・・・濃厚系のメニューにはハズレがありませんね。
当然、この日も美味いですアップ



中太のストレート麺は、パツパツの歯応え良い・濃いめのスープにも負けない旨い麺ですグッ







イメージ 6イメージ 7

チャーシューが鶏チャーシューなんですが・・・
基本的に俺は、鶏チャーシューは好みではありませんダウン

ただ、ここのは臭みないから大丈夫です

まぁ、1つ言わしてもらえれば・・・

俺は・・・皮は要りませんアセアセ

味玉は、丁度、黄身が流れなくなったところ。
味は、しっかり目に付いてますよ。




ここは・・・淡麗食べなければ(boogie的意見)はずれませんね



しかも



イメージ 8

『餃子』    ¥350


こちらも「ニラ」がよく効いていて、俺的には好きです。

まぁ、以前は・・・もうちょっと肉汁あった様な気がしないでもないけどね







あっ・・・そうそう・・・


ここの濃厚系スープは、塩分高いけど・・・

酢を入れると・・・全部飲めちゃうという・・・危険なスープなんですねぇにひひ


かくいうboogieも・・・いつも後半は『酢』を入れて・・・ほぼ完飲して帰ってきますけど・・・・何かっ





っとことで、今回も美味しく頂いてきましたグッ





ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○





『コク玉鶏らー麺』    ★★★★☆




『鶏がら屋』







      ・
      ・ 
      ・
初回記事『コク鶏らー麺』    (店舗情報有り)









\¤\᡼\¸ 7← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8