ニューアイテム(おもちゃ)購入 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




ここ3日ばかリ、散財続き・・・


やけくそになって(T T)・・・あせる



こんなの購入ひらめき電球






イメージ 1



イメージ 2


11.6インチと小型軽量。
出張や、晩酌しながら使うのに良いですねアップ


本当は『2in1』のタブレットpc欲しかったんだけど・・・



まぁ、これでも充分かな。



ってか・・・ここ3日の『P』行かなければ・・・・



しばらく禁止ですね。




これで、スマホアプリでのブログ更新できなくなっても、安心・・・・なはずです