243杯目  和風豚骨醤油 ・・・ 『あじゃり』    part6 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 
 
2014年    17杯目
 
 
2/9
 
この日の昼飯も前日夜に続き、ラーメンですにひひ
 
店主のブログにて見つけた、限定を食べてみたくて・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 『麺匠 あじゃり』
 
行ってきましたよ・・・
 
雪の中汗
 
 
 
 
イメージ 2
 
3周年限定らぁ麺のこちらのメニュー目当てでねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レギュラーメニューも以前とは変わってたので
 
カメラ撮って来ましたよ。
 
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
 
なんか、「和風こってり」とか増えてますね・・・
 
で、以前・・・限定で食べた『カラシビ坦々麺』・・・あるじゃないですかぁチョキ
 
鬼辛・・・挑戦しないとアップ
 
でも、今回は限定で。
 
で、いつも通り
 
イメージ 6
 
キャベツ頂いて待って・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『ご対麺ラーメン
 
イメージ 7
『和風豚骨醤油らぁ麺』   ¥800
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
スープ、背脂が多めに入り魚介の風味・野菜の甘みがでた、美味いスープ・・・なんだけど・・・
 
この店の悪さが出てます・・・
 
しょっぱすぎダウン 
 
 
 
麺は固めにゆで上げた、しっかりしたコシの中太麺。
 
スープとの相性も良いね
 
 
 
イメージ 11
イメージ 10
 
チャーシューも柔らかくて美味いですよ。
 
 
味玉も良い感じだしね。
 
 
 
ただ、・・・兎に角・・・
 
塩分が高いあせる
 
で、今回は「からあげ」も注文してみましたが・・・
イメージ 12
こちらも、下味が・・・しっかり。
 
ご飯のおかずに良さそうですよ。
 
これも、美味いけどね 
 
 
次回は、カラシビ坦々麺行きますよひらめき電球
 
日寄らなければ・・・『鬼辛』でねシラー
 
塩分、低めって注文しようかなあせる
 
 
ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○
 
 
 
『和風豚骨醤油らぁ麺』   ★★★☆ (しょっぱすぎでした)
 
 
『麺匠 あじゃり』
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 7← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8