5月6日 立川 | 限りあるモーメント〜ケッロケロにしてやんよ〜

GW立川 3日目の最終日はアンジュルム

春ツアー Secret secret


 


関東コンここしか取れなかったので

唯一の参加(夜公演)



現在アンジュコンは関東しか行かない私には

0()くらいなので

1をありがたく渾身の参戦で





もいもい 急遽お休み

ケロ パフォーマンス制限(足負傷)

ぺい まだパフォーマンス制限





(前に)女性客多いので 中段やや前ドセンでも観やすかったぞい


立川でイヤだったこといまだにないんだよなぁ



 




大器晩成

出すぎた杭は打たれない

マナーモード

七転び八起き

美々たる一撃(新曲)

アイノケダモノ

泣けないぜ・・・共感詐欺

限りあるMoment

魔法使いサリー

マリオネット37℃(佐々木 伊勢 川名 後藤)

23時のペルソナ(上國料 川村 平山)

カクゴして!(橋迫 為永 松本)

Forever Friend

RED LINE

愛されルートA or B 

次々続々

46億年LOVE

愛すべきべきHuman Life


友よ






夜公演だったからか、割と盛り上がってた、、⁈ かわからんけども

自分で盛り上がる感じで


普通に楽しかった


  



 


大器晩成スタートはアンジュルム最初の武道館が大器はじまり 大器〆だったっけと


最初から わかにゃーー





美々たる一撃 初披露(正確には昼公演だけど)

ちらと聴いていたが、やはり現場でみるのが一番いいという毎度のやつ


ここでも わかにゃー


 



久しぶりに れいらさまー🦐

 負けないぜと思いきや(思いきやはやらないけど )





推し曲、限りあるMoment 〜、が一番ケロ固定なのがつらいこの曲のケロちゃんがとてもよいのに

早くよくなってケロー🐸


 



サリー、マリオネットは3期タイムかい⁉︎

あいあいパートの莉佳子みるタイム、、エモい



 


ペルソナははじめてみた

Sister Sisterもたまにはやってー(希望)





カクゴして!は不意打ちわかな

わ、ゼロズレわかな

カクゴしてないとこやられた🔫


わかにゃー!





Forever Friendは好きな曲

やっと披露きたー タケさんの曲かと思ってたら

ここまで引っ張って莉佳子の曲とはーー


この日イチはこの曲みれたことかな

座り横一はやばーー

ベリの青春大通り思い出して泣きそう 泣く

(ケロぺいが固定じゃなければもっと完全な横一だったのね)


こういう曲調はやっぱ わかにゃー





後半戦、

RED LINE  2日前の明紗をダブらせながら


べきべき 2日前の茉乃ちゃんをダブらせながら


なんかある意味贅沢タイムだな





あ、あの曲  たーめーのとこ

反射的にたーけーつってた、ごめんなさいね。。





アンコール

卒コン以外でみる 友よ が不思議な感じ〜

で終了





アンジュルムらしい、いつものアンジュコンで

立川三連チャン 楽しく終われた








正直、推し🐸の固定はツラいとこもあるが

救いのネ申は 松本わかにゃ〜



今までも割と目が行ってたわかなだが

この日は観る率三倍増


後半はもうほぼわかな推しのように



ガッツリみるとめちゃくちゃよかったなぁ

わかにゃ






かなりやられた立川


 



りんごちゃんに最初やられたのも立川だし

立川はそういう場所かも



そんな意味でも重要な公演になったような





これからはアンジュルムも

完全2色持ちになるかなー

今までもちょこちょこ白にしてたけど



もちろんケロも早く戻ってケロー🐸








'個人的''伝説''立川三連チャン'だな








それでは! では!

🐸 🍞