5月5日 立川 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

GW立川2日目はJuice=Juice

春ツアー 1-Line



昼夜公演参加




悪評高い立川も

昼夜共悪くない席なので、相変わらず文句なしです





さらにJuice=Juiceのコンサートは

ここ2年以上はハズレがあるとは思えない安心感

の上、高まりも約束の最良コンテンツ






れいれい、さくらコールから開演ですわ

(東京なんで)







私が言う前に抱きしめなきゃね

Borderline

トウキョウ・ブラー

プラスティック・ラブ

好きって言ってよ

TOKYOグライダー

おあいこ

香水 (段原瑠々 井上玲音 植村あかり

インスピレーション! (有澤一華 入江里咲 江端妃咲 植村あかり

銀色のテレパシー

FUNKY FLUSHIN'

KEEP ON 上昇志向!!

ナイモノラブ

プライド・ブライト

fiesta! fiesta!

CHOICECHANCE

「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

GIRLS BE AMBITIOUS

ロマンスの途中


悲しきヘブン(石山咲良 植村あかり)

Magic of Love







座間に続き よすぎたので

とりたてて書くことさえないというとこだが



この日の流れがあり

昼公演 さくら りんご たこちゃん (れいれい?)

夜公演 さくら いちか えば



どんだけ涙流れた、、?






Juice=Juiceのコンサートには

血が通っている



ライブ感がライフ感でさえある






えばの件をステージ上で消化してみせたのも

またグループの一体感



このグループの空気を作った立役者は3flowerであり、特にえばだから

えばは自分で自分を救ったんだよ





結果、心に残るコンサートになったー


 



若手に存在感があるのもいいとこ







りんごちゃんのパフォはやっぱ いいのよー👗





ほなしたっけ🌼🍎