8月27日 立川 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

先日はTACHIKAWA STAGE GARDEN

アンジュルムの夏コン「BIG LOVE ENCOREで入ってきた




アンジュもすっかり関東コンは取れなくなってしまったのでレア、か?





TACHIKAWA STAGE GARDENに入るのは2回目だが、初の3


フラットな1階埋もれより観やすいのかなと期待



高さ的には2階って感じですか








ぶっ壊したい

出すぎた杭は打たれない

負けないぜ共感詐欺

アイノケダモノ

ええか!?

「良い奴」

好きよ、純情反抗期。

大人の途中

赤いイヤホン

次々続々

愛・魔性

限りあるMoment

Survive〜生きてく為に夢を見たんだ

エイティーンエモーション

46億年LOVE

愛すべきべきHuman Life

夏将軍






ほとんど入れなかった春ツアーベースに


観たい曲外れたけど、観たい曲追加されたので

まあトントンか





新メンバー もいもい はなちゃんは

途中のMCと夏将軍のみ参加


  


  

ケロをみるのは当然として

やっぱわかにゃに目がいくー

わかにゃの全力パフォも好き





限りあるMoment

赤いイヤホン

夏将軍

の近年三大推し曲あるー  全部追加曲か


元々好きというより、三色団子が入ってのこの楽曲のパフォーマンスが好きというか

あ、限りあるMomentは元々好きだーわー



Momentは震えるし、イヤホンは痺れるし、夏将軍はいつからかチャクラが開く





次々続々で初 たーめー 違和感なし()




サバイブ間奏、相変わらず ソイヤソイヤ 言ってしまう

アンジュルムステーションの影響おそろし(ためのせい)




とあるメインパートがケロになってて

ビックリだケロ🐸



 



暫く関東ヲタにはアンジュコンがレアになるので

大切にみさせてもらいまきたさこ





3階は全体がみやすかったー





あ、上國リーダーになって初の単独コン参加だったのか


やぱし、雰囲気や印象は少なからず変わった(気が)






〆に   れいらさま〜🦐