8月23日 みなとみらい | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

昨日は

Juice=Juice 新メンバーおひろめFCイベント2023 ~川嶋美楓~ 

で横浜ランドマークホールに行ってきた



5月に加入発表されたみっぷるの新メンイベ

司会にちょい先輩となるえばこと江端妃咲





新メンバー恒例といえば恒例

 

 



みっぷるは既にj=jのパフォーマンスにかなり参加している




今回は軽い気持ちで申し込んだら

1,2部当選してしまったよと






1部〉〈2部〉とも


一問一答

妃咲&美楓 仲良しチャレンジ(並び替え)

二人三脚チャレンジ(けん玉、早口言葉など)

プレゼント抽選会

川嶋美楓決意表明



[ライブ]

微炭酸 みふ

愛のダイビング みふ

初めてを経験中 えばみふ

Wonderful World えばみふ



 



MCえば🌼

京都コンビの会話おもろい


二人は似ているらしい


ところどころえばが突っ込まれてるのおもろい




お笑いライブかっつうくらい客席笑いすぎ

笑わせすぎっつーか ハネまくり


今のj=jの空気感、凝縮したような





チャレンジコーナー 並び替えでは

えば劇場になりすぎ 誰のイベントやねん()





クリアしてないのにクリアで押し切るみっぷる



ズルするタイミングがピッタリの二人



マウントの取り合い




色々ありすぎて略 (レポ厨の方でも参照に)







さらにライブコーナーが素晴らしかった


juice=juiceの未来がみえるようなパフォーマンスだった(大袈裟でなく)


みっぷるだけでなく えばも





2部でえばと0ズレになった時はランドマークでの

発表会思い出したねぇぇー`)




11曲目 微炭酸イントロの掛け声でかすぎて()

ヲタクの本気と期待を感じたよ




そいえば、ランドマークでスタンディング声出しは

3億年ぶりだったか






今回はえばをMCに抜擢したのが鬼ファインプレイやん





何気に入ったイベが所謂 ネ申イベだったの巻






ほなな〜



観覧に来ていたりんごさんも一緒に