人生初はB型でした | ジオラマ

ジオラマ

どんな日々?

生まれて初めてインフルエンザにかかりました

記念日にレイクタウンデートして

体調崩して

11日の夜に悪化して、翌日に病院行ったら

B型でした

38.7℃が最高でしたが、下痢になるし、食べたもの吐くし、寝れないし、頭痛いし

きつかったです

A型はさらに熱が高いらしいね

病床中、彼女が泊まりっきりで看病してくれました

ご飯作ってくれたり、ポカリ買ってきてくれたり、洗濯してくれたり、

自分では何も出来ない状態だったのでほんとに助かりました

凄く嬉しく、幸せでした

ありがとう(*^_^*)

おかげさまで、体調戻りました!

ぐったん大好きだ!

うがー!