後編は春先から1周年までのこと

 

2023年2月

初の「COFFEE STAND FIKA」のPOP UPショップ

お互いにとってとても良い経験になりました☺️

来年からも続けていきたいので、ぜひお時間合いましたらお越しください。






2023年3月

袋とかがもったいないからって家のお皿を持って来てくださる近所の方

ステキな行動、見習いたい行動です。




2023年4月

ステキなご縁で急遽出店してくださった量り売りのお店

また2024年の1月に来てくださるのが決定しております!!!楽しみ!!




2023年5月

ローカルの名物になりつつあるビーグル犬のあんちゃん

いつも"帰りたくないよ"の目で見つめてくれます




田舎の散歩道




2023年6月

クラフトビールの販売をしてみましたがほとんど売れませんでした🤣

もう来年はしません!!笑

(15時で閉まるコーヒー屋でビールは飲まないですよね😅)




2023年7月

色々試行錯誤して、いろんな人に意見聞いて、友達に名付けてもらってできた"ZEBRAパフェ"

自信作でした!




2023年8月

お店での営業を優先したいと思って出店は基本的にしてなかったけど、お誘い頂いてやってみたいーー!と思ってやらせてもらったマヅメ前での初出店!

完売とはならず不完全燃焼ではあったけど、とっても楽しかった時間でした!


 


差し入れで頂いた柴田のたい焼き。差し入れなんて気を使っていただきありがたい限りです、ありがとうございます。

このたい焼き大好きすぎるし、あんことブラックコーヒーの相性が最高なんです。




2023年9月

ずっと気になっていた蒜山のイベント"Swap Meet"

出店側として行くことができて嬉しかった〜

ロケーションやライブミュージック、いろんなお店があって最高でした。

知名度なんて全然ないこのお店ですが、嬉しかったのは何度かお店に来てくださる方達がこのイベントでもたくさん来てくれたこと!

蒜山という場所にいるのになんだか津山にいるかのような不思議な感覚でした🤤




2023年10月

お店を始めてからできた友達が、こんなのあったら良いんじゃないで創ってくれた星のウッドデッキ

すごいな〜



 

子供たちが石や貝殻を集めて遊んでた形跡を次の日の朝見つけたらなんだかハッピーな気持ちになります

可愛すぎる😍






 


2023年11月24日

祝一周年

感謝感謝感謝な一年間でした。

これからも一日一日積み重ねていくような気持ちで、一日一日が新しい毎日でそんな毎日に感謝して、みたいな、そんな感じで、私らしく一生懸命頑張っていきます。






ローカルコーヒーの二年目もどうぞよろしくお願いいたします。