続いて中編は、オープン初日から大雪の日のこと

 

 

2022年11月24日オープン初日

不安なのか楽しみなのか緊張なのか、とってもドキドキして迎えた初日。

まだ薄暗い朝7時前に近所のおじちゃんが一番のお客さまとして来てくださり、そこからたくさんの友達や近所の人、興味本位で来てくれた方々などたくさんの方にご来店頂き、記憶がないほど一瞬で閉店の15時を迎えました。

 

 


もちろんお店を始めるのも初めてなので、お店をスタートさせることにお花を頂けるというのを想像してなくて、次々に届くお花たちに驚きっぱなしでした。本当ににありがとうございました。

 

 


初日のバタバタさを表すカウンター周りの荒れ具合

 

 


と、無事に初日を終えた直後の片付け頑張るぞの一枚😅

 

 


カップのスタンプ押しを夜までずっと付き合ってくれてた親友

 

 


急遽助っ人として静岡から飛んで来てくれたお姉ちゃん家族


 


2022年12月

コンテナがこんなに寒くなることを知らなかった一年目。

凍結やマシンの不良で水浸しになったり、、






狭い店内がぎゅうぎゅうになるのも好きだったりします




2023年1月

この場所から見る冬の朝日とコーヒーの相性は抜群です!!

ぜひサンライズコーヒーをみなさんに試してほしい






去年の冬といえば忘れられない、大大大大雪☃






友達が雪の中汗をかきながら本気になって作った鎌倉


 

 

何もかもが初めてな日々を一生懸命学びながら頑張ってました。

 

では後編へ続きます。