四優→スグRe: | スグRe:

スグRe:

(*´`)



まさか、見てくれてる人がいるとは思ってなかった。

全然、投稿してないよ.....



何書こう?


じゃあ、最近の画像貼るかな。





なっつぁんと、カラオケ行った


いよと、デートした


のんと、久々デート!


もう一枚



学ラン♡♡着たかったんです!!


妖狐×僕SSのりりちよのコスプレです。



クラスで打ち上げした。5組、本気で大好きだった。


卒業式。式ではなくの我慢したけど、家帰って日記?先輩への想い?書いてたら、泣いちゃった!笑

大号泣で、笑った笑 

また、いつかどこで。卒業、おめでとうございます。


これでやっと、先輩のことふっきれたんだよ!笑

どんだけ、好きだったんだよ~wwwwww





よかったら、コメントしてください。