やっはろー | スグRe:

スグRe:

(*´`)





久しぶりですにゃん^^



しゆりんわぁるど


昨日買った本達でさァ

SAO、買ってしまったのだ。(ΦωΦ)フフフ…

しかも、7巻から。6巻の内容覚えてねーwww


しゆりんわぁるど


その前に買ったやつ。

俺ガイル。戸塚回だったのだ!!もう、戸塚可愛すぎ♡

しゆりんわぁるど


テスト中のらくがきですにゃん

決意を決めた感じの顔的な。

しゆりんわぁるど


くふふふ。久しぶりに描いた。

しゆりんわぁるど


テスト中らくがきばっかしてたわ

しゆりんわぁるど


こーいう絵しか書いてないんだよー





しゆりんわぁるど


診断メーカーの目隠し団に入ったらの結果をイラストにまとめてみた。



しゆりんわぁるど


応援看板のやーつ。

私の好きなものをつめこんでいるっていう。

完璧趣味に走ったやつ。真面目にやる気ないな。



しゆりんわぁるど


はぁ、沖田さん結婚したいなぁ。





じゃ、ばいばーい。


ツイッターに出没中