●講師の印象 近くに住んでいたら通いたくなるようなセラピストさんだと思います

 

 

セラピストの為の漢方ケア教室を開催しました!

 

 

 

受講して下さったのは

山梨県のみさきさん

大阪の聖子さん

Mさん

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

右上がわたしです。

ご感想を紹介します。

 

 

 

*受講動機

医薬品登録販売者として働いているため、漢方の知識は少しありましたが苦手分野だったのでちゃんと勉強したことがありませんでした。

妊活サポート勉強会で漢方の知識が今後サロンを始めた時に活かせることを知り、漢方をまた勉強し直したいと思いました。

 

 

*講座のご感想

前回の妊活サポートの時の復習にもなり、また知識を落とし込めるようになりました。

 

 

説明がひとつひとつ丁寧にしてくださり、また私たちにも話を振ってくださり楽しく学ぶことができました。

 

 

*講師の印象

みゆきさんの雰囲気が柔らかい先生なので、漢方って難しいイメージですが、柔らかくまた、わかりやすい物に例えて教えてくださって、わかりやすかったです。

 

 

*この講座はどんな方(セラピストさん)におススメですか?

よもぎ蒸しを扱う方やリラクゼーションサロンより体質改善などの未病に取り組むサロンさんに向いていると思います。 

 

 

 

*受講動機

お客さまとの会話の中で、妊活中に限らず様々な不調や体質の方に寄り添ったアドバイスがもっとできればと思いました。

 

 

*講座のご感想

妊活サポート講座の時より深く詳しい内容でとても為になりました。



*講師の印象
とても物腰柔らかく、私も近くに住んでいたら通いたくなるようなセラピストさんだと思います。

お話しするとホッとする安心感、そんな印象です。

 

 

*この講座はどんな方(セラピストさん)におススメですか?

サロンをしていると、こんな接客で良いのか、もっと深い話、為になるアドバイスができないかと壁にぶつかる事もあると思います。

 

 

そこで、何かしらの理由があり温活しに来てくださった方にご自身の体質を知るきっかけになる漢方体質チェックがあるとお客様に喜ばれるのではないかなと思います。

 

 

丁寧なご感想ありがとうございます!!

 

 

 

・楽しかった

・分かりやすかった

・近くに住んでいたら通いたくなるようなセラピストさん(嬉しい)

 

 

 

難しいイメージの漢方を楽しく学んでくださり、

嬉しいです!!

 

 

 

お3方は、妊活さんをサポートしているセラピストさんです。 

 

 

 

妊活さんや温活に来てくださる未来のお客さまのために漢方を学んでくださいました。

 

 

 

妊活と言っても、背景は人それぞれ。

生活スタイルや年齢もみんな違います。

 

 

 

それぞれに合ったアドバイスができれば

 ”妊活さんを遠回りせずゴールに導くお手伝い” ができます。

 

 

 

講座の中ではわたしの二人目妊活のお話しもさせていただいています。

 

 

 

・カウンセリング力を上げたい

・未病のお客さまを健康に導きたい

・妊活さんのサポートに体質チェックを取り入れたい

 

 

 

そんなセラピストさんを応援します!!

 

 

 

 

次回は7月2日(水)開催!

気になる方は詳細をお読みください。下矢印

 

 

 

 

 

 妊娠力アップ講座

 

 

画像をタップすると詳細が見れます下矢印

 

 

 

 

妊活~ゆらぎ期以降もすこやかにクローバー

あなたの温活お手伝いします!!

ご予約お待ちしております

 

ご予約・お問い合わせはLINEが便利です
ご登録プレゼントありますプレゼント
 
(1対1でトークできます)↓
 

 

 
 
 

 ※もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが
mymgch24@gmail.comご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

 

 

 

金沢市よもぎ蒸し腸活・温活サロン プラチナムーン

・メニュー

・予約&お問合せフォーム

【営業時間】10時~17時30分(最終受付16時30分ごろ)
※当日のご予約は電話にてお問合せください
※時間外をご希望の方はご相談ください

【定休日】日祝
※土曜日は当日の8時までにご予約お願いいたします

【アクセス】金沢市三馬
(詳細はご予約時にお伝えいたします)
完全予約制女性専用

【電話番号】090-2459-4350 (施術中は電話に出られないので留守番電話に伝言をお願いします)

【お問合せ&ご予約メールアドレス】
mymgch24@gmail.com
※もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

  ※ご予約前にお読みください ▶▶こちら

 

 

『よもぎ蒸し・温活サロンプラチナムーン』は妊活・冷え症・生理など女性特有のお悩みにも対応しています。

 

金沢市、白山市、野々市市、かほく市、能美市、能登方面などからお越し頂いております。