●自然療法は体の治癒力を引き出してくれるもの 1dayアロマ講座キャンペーン
わたしが自宅サロンを始めたきっかけはアロマテラピーを必要な方へ伝えたいと思ったから。
よもぎ蒸しはそのすぐ後に出会いました。
アロマテラピーとよもぎ蒸し。
どちらも自然療法。
自然療法は体の治癒力を引き出すお手伝いをするものだとわたしは思います。
”治る力”は誰にでもあって、
アロマや野草が治してくれるのではなく、あくまでもサポート役で、後押ししてくれるもの。
※治るという表現はお医者さん以外しちゃいけない。
アロマは薬じゃないからすぐに結果はでないけど、おうちにあったら絶対に役に立ちます!!
体調を崩してもすぐに病院へ行けない時、休日や夜間。
ちょっと様子を見たい時。
どうしますか?
市販薬を使いますか?
それもありですよね。
わたしならまず家にあるアロマで症状が軽くなるようにお手当てします。
それでも回復しなかったら市販薬で様子を見て治らなければ病院へいきます。
自然療法だけではどうにもならないこともあるので薬と自然療法どちらも選べるようになると便利です。
アロマ=リラクゼーションというイメージがありますが、植物はとてもパワフルで心にも体にも作用する優れものなんです!
※精油(アロマ)はハーブよりずっとずっと濃厚です。
1DAYアロマ講座が新しくなりました。
病院へ行けない、でもつらい症状を今すぐ何とかしたいという時に役立つアロマの使い方をお伝えします。
6種類のサンプルがつきます。
サンプルといっても十分使える量なので、ルームスプレーや虫よけスプレーなども作れますし、植物性のオイルで希釈してマッサージオイルを作ることもできます。
なので、実はとてもお得な講座です![]()
資格を取りたいわけじゃないけどアロマの事が気になる、セルフケアに使ってみたい、薬を減らしたいという方にオススメの講座です。
【1dayアロマ講座キャンペーン】
5500円→10月末まで4800円
精油のサンプル無しの方は3000円で受講していただけます。
※マンツーマンのレッスンです。
zoomでも開催できます。
再受講の方は通常500円のところ期間中は無料で受講していただけます。
1dayアロマ講座の詳細はこちら
冷え症さん・妊活さん・デトックス・婦人科系のお悩みに
◆おかま直伝よもぎ蒸し
腰痛・骨盤のゆがみが気になる方に
◆骨盤調整
妊活さん・便秘・生理痛の方に
◆お腹セラピー
足のむくみ・末端冷え症さんに
◆アロマフットセラピー
妊活さんへ
◆妊活講座~赤ちゃんを迎え 育むための心と身体づくり~
自分と家族のためにアロマでのセルフケアを知りたい方へ
◆1dayアロマ講座【オプションメニュー】
・アロマハンドマッサージ
・ヘナ各種
・フットスチーム
おかま直伝よもぎ蒸しは、お好きなハーブが選び放題![]()
国産無農薬のよもぎをたっぷり使います。
※授乳中の方はハーブ抜きのよもぎまたは笹で蒸します
platimum moon プラチナムーン
・メニュー
・予約&お問合せフォーム
【営業時間】 10時~17時
※当日のご予約は電話にてお問合せください
※時間外をご希望の方はご相談ください
【定休日】 日祝
※土曜日は前日までにご予約お願いいたします
【場所】 金沢市三馬
(詳細はご予約時にお伝えいたします)
完全予約制 女性専用
【電話番号】 090-2459-4350 (施術中は電話に出られないので留守番電話に伝言をお願いします)
【お問合せ&ご予約メールアドレス】
mymgch24@gmail.com
※もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが
再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
※ご予約前にお読みください こちら

