たくさんの方々にご協力頂き

無事に輪くんを保護することができました


本当にありがとうございました





メッセージ、コメントは全て拝見させて頂いております

お一人おひとりにお返事を送れず申し訳ありません


頂きました内容は、ボランティア仲間の譲渡主さんにも伝え

アドバイスやお叱りも真摯に受け止め

今後このようなことが起きないよう

私自身も譲渡する側として、気を引き締め

里親様との信頼関係の継続と脱走防止対策へのご理解、協力についての再度のお願いに努めたいと思います






また、今回の輪くん発見、保護にご尽力くださった

Kさんが探しておられる大福くんについて

引き続き皆様のお力をお借りできましたら幸いです



大福くんが無事に保護されますように