野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ
いつもありがとうございますチョコ

先のブログにて
菜々ちゃんへ、たくさんの応援をありがとうございます!

私達は、菜々ちゃんが元気になれるよう
今まで強いられてきた我慢の日々から
少しでも幸せを感じてもらえるようにサポートさせていただくわけですが
今後、菜々ちゃんについてのお知らせや
皆様へお伝えしたいことは、どのような形をとっていくのがベストなのか?
まだまだ模索中で…
ご心配やご迷惑を多々おかけしておりますが、温かく見守って頂けましたら幸いですラブ


菜々ちゃんが、野良にゃんこファミリーで過ごしている間の日々の様子は
不定期ながらもお伝えしていきたいと考えており、インスタを活用していけたら良いな、と思っています。
またまた変わってしまうかもしれませんし、プロフ画像などの整備もまだまだなのですが💦

☆インスタ→nanaouenpj



今の所、菜々ちゃんに必要な治療のことや
ご支援をお願いしたいこと、菜々ちゃんについての主な内容は→☆けいこさんのブログ
にてお伝えしております!!


今後とも、皆様のご声援を宜しくお願い致しますアップ



チューリップ紫ゴロちゃんの様子チューリップオレンジ


ご支援頂きましたカロリーエース、クリティカルリキッド、ゴロちゃんに飲んで貰っています✨
ご支援下さった方々、ありがとうございますラブラブ!


ゴロちゃん、どちらも大好きでキラキラ
喉を鳴らしてゴクゴクと٩(。˃ ᵕ ˂ )و
ご飯ちょうだい❤の催促が出るようになってきたので、流動食からデビフの介護用食に移行していきましょうかと相談中です音譜


ゴロちゃん、撫でられるのが大好きで
いつもたくさん鳴いてアピールしていた子なのですが
お口が痛くなってからは元気がないことが多く、とても心配しておりました

カロリーエースやクリティカルリキッドにて、しっかり栄養がとれたおかげで、ゴロちゃん
またアピール鳴きが少し復活したんですよ〜笑い泣き

背を向け、ふてくされるゴロちゃんに
話かけ〜やさ〜しく話しかけ〜
撫でて〜撫でて〜話しかけ〜
たっぷり時間を費やすと、ゴロちゃん…
やっとこ機嫌を直してくれて右上矢印お腹を見せてくれるんです(⑉• •⑉)

ゴロちゃんが少しでも穏やかに過ごせ
少しでも幸せを感じてくれるように
これからも努力していきたいと思います☘




我が家で様子観察中の、ねねちゃん
ぐんぐん元気になっていってます⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝
お口痛々は変わらずなんですが…💦
彼女なりの居心地の良い場所を探し
時にはうちの子達の寝床を奪いとり(笑
ご飯の時間には我先にと集合!(笑笑

全てを満たすことはできないけれど
ささやかな幸せを一緒に感じていきたい






本日もお読み下さりありがとうございました
see ÿ٥u(*Ü*)