野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ

いつもありがとうございますラブ

梅雨明けとなり、猛烈な暑さが🌄
ちょっとお外に出るだけで
ワタクシの体力メーター急降下⤵
地面は素足では火傷するほどの熱さにもなると聞きます
お外の子達が、少しでも涼める場所がありますように…
喉の渇きを潤せることができますように…


さて、トライアルに出発していた
ミルクブラウン兄妹の
ミルクちゃんミルクティちゃんですが…
里親希望さんの事情によりファミリーへ帰ってきました🐾
2ニャンはとっても元気に過ごしてくれていることが救いです✨
里親様募集を続けていきたいと思いますウインク

そして!ミルクブラウン兄妹から
カフェオレちゃんがトライアルに出発しました!


里親希望のM様宅にて
ケージにてスヤスヤ眠るカフェオレちゃん❤
仮ママSさんが、カフェオレちゃんが寂しくないようにと兄妹達の匂いつきタオルを持参お願い
兄妹と離れるカフェオレちゃんが寂しくないようにと、トライアルの前半はモコモコ慣れてきたらサラサラに〜とお手製リバーシブルハンモックをメンバーM子さんが持たせてくれました✨

猫ちゃんを家族に迎えるのは初めてですというM様とご家族様
ご夫婦揃ってカフェオレちゃんの到着をお出迎えしてくださいました❣
この日は息子さんも在宅中で、カフェオレちゃんのケージの前でずーっとカフェオレちゃんの様子を気にかけてくれていました🎵

M様、カフェオレちゃんをどうぞ宜しくお願い致します❣
カフェオレちゃん!応援してるからね!


〜拡散希望〜
越谷市いながき動物🏥桃子先生プロデュース
保護猫カフェ「さくら🌸」さんにて
譲渡会が開催されるとのこと❤

初回は
8/2~8/3の2日間!

野良にゃんこファミリーにも参加のお声がけを頂きました❤
桃子先生、そして院長先生
いつもありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

今回参加予定は〜

↑みたらし家より
パプちゃん、モゴちゃん、だんごちゃん、おもちちゃん
美猫揃いですよ〜☘



↑ミルクブラウン兄妹から
ミルクちゃん、ミルクティちゃん、フラペチーノちゃん
こちらも美猫揃い〜🎵


↑みー太くん
こちらも美猫さん🎵
元気いっぱいの暴れん坊すぎてお顔がよくみえない…当日をお楽しみに(笑
チャームポイントは、お腹にチョビっとアメショ柄❤


ミルクブラウン兄妹とみー太くんは
8/3土曜日

みたらし家姉妹は
8/4日曜日

の参加予定です❕
遺棄されたり、母猫からはぐれてしまった子達。ミルクボラさん、預かりボラさんの優しさ溢れるケアによって、スクスク成長中。
可愛い仔猫達に幸せなご縁がありますよう
幸せのご縁繋のお手伝い、拡散の協力を宜しくお願い致しますウインク



是非可愛い仔猫達に会いにきてくださいね🎵


see ÿ٥u(*Ü*)


追記
保護猫カフェさくらさんにて告知始まりました🎵