こんにちは、いながき動物病院の稲垣です。

 

今回は土浦分院で犬の手術が多数だったため、通常の日程と別で出張手術しました!

 

 

 

 

 

 

皮膚病のあるこもいました。

 

これから治療開始です。

 

 

 

 

 

 

 

みんなでかくて大変でした。

 

妊娠のメスがいなくて良かったです。

 

メス7匹オス12匹の不妊手術を行いました。

 

 

 

 

 

 

でかすぎて、カメラに収まりきりません。(笑)

 

麻酔の覚めもよく術後の出血もなく終えられました。

 

検査や処置が多かったので午後6時に手術が終わりました。

 

 

 

 

 

20キロを超えてくると手術台がギリギリですね!

 

一応30キロまで乗せたことがあります。

 

暑い中お手伝いいただいたボランティアさんありがとうございました!!

 

昨日は熱中症起こしそうなくらい暑かったです。

 

人も安全に終えられて安心しました。

 

 

 

 

 

さてさて、ここからが本題。

 

今週末の8月3日土曜、8月4日日曜から毎週週末に保護猫カフェさくらで譲渡会を開始します!!

 

現在さくらには30匹弱の猫たちがいますが、その後ろにも新しい家族を待つ猫たちが行列を作っています。

 

夏は暑くて外での譲渡会は人にも猫にも厳しい。

 

駅前徒歩2分という立地を猫たちのためにもっと有効活用して欲しい。

 

小さなカフェからたくさんの猫たちが新しい家族を見つけられることを祈っています。

 

 

 

 

気になる譲渡会の情報です。

 

時間は毎週末土日の午後1時から4時まで。

 

場所はさくらのバックヤードを利用します。

 

ご希望の方はさくら入口のインターフォンでお知らせ下さい。

 

入場料金は無料。

 

さくらで猫と遊びたい方は別でお支払い下さい。

 

ご希望があっても当日のお持ち帰りはできません。

 

すべての猫ちゃんはさくらの所属ではなく、それぞれに保護主さんがいます。

 

譲渡条件や譲渡金などは保護主さんによってことなりますので、ご希望の猫ちゃんが見つかりましたらご相談下さい。

 

今後は外部の保護主さんから保護猫ちゃんのエントリーも受け付ける予定ですが、今回はスタッフさんの猫に限定させていただきます。

 

またお知らせしますので時々確認下さい。

 

 

 

エントリー開始してます!

 

 

 

 

 

白血病キャリアの仔猫ちゃん♪

 

日曜に参加。

 

 

 

 

3~4ヶ月のサビ猫ちゃん。

 

日曜参加。

 

 

 

 

 

 

3歳くらいの三毛猫ちゃん。

 

日曜参加。

 

 

 

 

 

 

右にはましゅーが!!

 

ましゅーの保護主さんからの参加です!

 

 

 

よいご縁がありますように。

 

またエントリーが増えたらお知らせしますね!

 

 

 

 

またご寄付をいただきました!!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

最後にもぐもぐタイム。

 

フォトジェニックですよ♪

 

 

 

いつもご協力ありがとうございます!
 
 

 

 

 

 

 

 

ごはんやトイレの支援のお願いm(__)m

 

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、

 

新しい飼い主さんとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、

 

毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるようにごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

また当カフェのボランティアスタッフさんたちも多数の保護猫を抱えています。

 

自宅バックヤードとも呼べるスタッフさんたちの保護猫たちのためにも、

 

いただいた物資を使わせていただきます。m(__)m

 

アマゾン欲しい物リスト

 

ネットは苦手という方は直接お電話いただいても大丈夫です。

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 

 

 

 

保護猫たちのプロフィールを随時更新しています!

 

一読してからご来店いただけると猫たちとより楽しく触れ合えると思います♪

 

保護猫たちのプロフィール