チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援くださる皆様へ


いつもありがとうございます(_ _)❤


本日最初にお伝えしますのは
埼玉県は越谷市 いながき動物病院もも子先生プロデュース!
保護猫カフェさくらさん🌸

私はグランドオープン前にお邪魔してきました♬
我ら野良にゃんこファミリーからは
コトちゃん、ラヴィちゃんが参加(*´˘`*)
コトちゃんは早速お声をかけて頂き(>ω<)
トライアルをスタートしています!

ロックママのブログ


なかなか環境の変化に慣れることができなかったラヴィちゃんも、最近ではちょっとずつ自分からアピールできるまでになったようです🎵

お目々ぱっちり!
控えめちゃんですが、本当はものすご〜く甘えん坊さんなんですっ(-ω・)
ラヴィちゃんの可愛さを独り占めしたい方!
あら〜ラヴィちゃん出てきてくれないわ〜、そばに来てくれないわ〜と諦めず(笑)
じっくりラヴィちゃんの近くで、ラヴィちゃんが心をひらくのを待つ!待つ!待つ!
ラヴィちゃんが近くに来て、スリーンとしてきたら!
おめでとうごさいます!ラヴィちゃんのハートを射止めることができましたよっ(*^^*)❤

人慣れしている子はとっても可愛いですニコニコ

しかし私はちょっとひねくれ者なのでニヤリ
なかなか寄ってきてくれない子を、ひとなでできた時の感動が好きラブ

さくら🌸さんにはいろーんな子がご縁を待っています〜
ペットショップに行く前に‼
保護猫カフェさくらさんへ!GOGO💨💨




☘私はまだ、活動の初心者です。
TNRできた数も、数だけを追ったら数えられる程度。
けれど何年たっても、今の気持ちを忘れたくない。
ひとつひとつの現場で、同じ事が繰り返されないよう
丁寧に。
根気よく。
この想いを叶えていけるのが、保護猫カフェさくら🌸さんのような存在ではないかなと
私は考えています

そして私は、里親様になってくださる方とは
その子を通じてずっとファミリーでいて頂きたいと考えています
ちょっとした悩み事、うちの子自慢など
寄り添える存在でいれたらな〜



5年後、10年後 
今の活動がきっと成果を出すときがあると信じています


過酷環境での生活を強いられることはなく
殺処分される子なんていない
遺棄される子なんていない
虐待されてしまう子なんていない
そんな世の中に。
私のしてることなんて、ミクロレベルなんだけど
力を合わたら、、きっと実現する



本日も素敵な一日となりますように
私も頑張りますっ( ‾^‾ )ง⁼³₌₃