保護猫カフェさくらで お世話になっていました、NPO法人野良にゃんこ不妊手術活動支援部の保護猫 コトちゃんラブが 2019/5/12から、トライアルを開始しました~🎵



さっそく先住猫ちゃんのベッドの匂いをクンクンして、お部屋探検開始~爆笑


ここから お外を眺められるのね~音譜


ちゃっかり猫草いただいてます爆笑
沢山食べたねラブラブ


猫草気に入ったわ~ラブラブbyコト


前日の面談中に、優しいお父さんにスリスリ~ラブラブスリスリ~ラブラブ

私の匂いを付けておいたニャラブラブbyコト



先住猫の天くんが、何者なんだよぉ~ビックリマークって言ってますよ~
でも、コトちゃんは  お部屋探検に夢中…ニコ






お母さんの抱っこ

とってもリラックスしてますラブラブ


優しい お父さんと お母さんラブラブ

コトちゃんを、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m