本人もおったまげ 小学生の時以来の体重 | ぶうちゃんのブログ

ぶうちゃんのブログ

ワタシの、生きづらかった過去をこれからしっかり書き換え、素晴らしい未来を引き寄せる

自分の事は

あまり他人とはくらべないため


つよく自覚することなく


まぁ、ポッチャリだ、と思っていた


48.5kg...............これは

小学6年の私の体重だったと......おもう


高校生の頃は

68.5kg..................これは

膝や足首をよく捻挫していた


体重は行動範囲を制限する


もう二度と

もどらない


自覚って

大事なことだな........


私が痩せ、


つぎに


起こったこと


これが................笑える

笑笑


また是非、爆笑